LINK

- - - AC - - -

AC系サイトで現在最も活気がある場所です。攻略からイラスト・小説などコンテンツも幅広いものがあります。

AC系総合サイト。新作情報・用語辞典などのコンテンツも充実しています。私はここで小説の管理もさせていただいています。

半そでさんが運営するAC二次創作専門サイト。数多くの上質な作品が掲載されています。当サイトの小説運営はこのサイトを参考にさせていただいています。



- - - ブログ - - -

『アーマードコア』の小説の同人誌化を目指すサークル【有澤五一サンチ】の本拠地です。
蒼ざめた月
プロ作家を目指しているPaleMoonさんのブログ。創作以外にも趣味の話とかもあります。氏の作品は読み応えがあってとても面白いですよ。
いしゅってどういう意味?
私と同じくACの二次創作をしている唯朱さんのブログ。とても雰囲気のある作品を書かれる方で、特にADという仕事の裏側などは必見です。
多忙の中の戯言
ACを通じて知り合った銀蔓さんのブログです。『ARMORED CORE FAN』の用語集と言えばこの人。ブログのネタも豊富です。
這いつくばって生きている
創作を通じて知り合ったくちなわさんのブログです。氏の趣味である爬虫類や小説などの紹介をなさっています。氏が書かれる作品はまさに大迫力の一言。
さちこの隠れ家
ACの二次創作で活躍されているさちこさんのブログ。創作に関しての氏の並々ならぬ想いを是非御覧下さい。ゲームのネタも豊富ですよ。
RELOAD TIME
同じサークルメンバーであるかれはさんのブログです。いろんな絵を書かれています。かれはさんの描く女の子は必見。鼻血ものですよ



- - - お世話になったサイト - - -

このサイトを作るにあたって素材などを提供していただいた素晴らしいサイトです。小説用ページなどは特にお世話になりました。


当サイトはリンクフリーです。相互リンクも募集しています。

TOPに戻る
inserted by FC2 system