+ + INFORMATION + +

ABOUT             Writer's Arkにようこそ

いらっしゃいませ。管理人のりふどら(りーだー)です。このサイトは管理人が書いた小説、また投稿者の方々による小説も掲載しています。基本的にまったりな場所ですので、どうぞゆっくりしていってください(笑)
お馬鹿で間抜けな管理人(笑)の自己紹介についてはこちらに掲載しています

自己紹介で使う100の質問
小説書きに100の質問

NOVELS            当サイトのメインコンテンツ

現在『アーマードコア』の二次小説を掲載中。管理人の小説、また投稿者の方々による作品も掲載しています。 投稿小説も大募集中。投稿される際の詳細については投稿規約(←こちら)を参照してください。

DIARY             管理人の日々の愚痴(笑)

管理人が書いているブログ。日々の愚痴から小説講座。このサイトの裏話など書いていく予定です。基本的に毎日更新しています。サイトの更新情報などもこちらで掲載しています。

BBS             雑談、感想はこちらまで

当サイトの掲示板です。雑談、感想、その他など、皆様の交流の場にお使い下さい。
掲示板の利用は、他の人の迷惑にならないようにマナーを守り、書き込みに際しては、敬語・敬称を用い、ていねいな文章を書くように心がけてください。

LINK             相互リンク受付中です

当サイトとリンクしていただいたありがたいサイトをご紹介しています。また当サイトの製作に当たってお世話になったサイトなども掲載しています。
当サイトはリンクフリーですが、もしリンクしてくださった際にはどこでもいいので知らせていただけると大変嬉しいです。もちろん相互リンクは大歓迎です。

MAIL FORM        管理人への連絡にはこちらをご利用下さい

  ご意見、ご感想、相互リンクの申し込み、ご質問、意見投稿、情報提供など何でもお気軽に
どうぞ。

最後に

実は管理人であるはずの私は、ものすごくパソコンに疎いです(笑)
また私自身も、単に小説を描くのが好きなアマチュアですので、当サイトにおける情報の正確性、安全性、プログラムのエラー、その他につきましてはいかなる保証もいたしません。

ですが、投稿の際に預かったものに対しては、細心の注意を払って取り扱わせていただきますので、是非寛大な心で見守ってやってください。



当サイトの運営につきまして管理人は、皆様のご利用または利用不能により生じる損害において一切責任を負わないものとします。
また、当サイトに掲載しているものに関しては無断転載・複製を禁止しています。 それでは、ごゆっくりお楽しみ下さい。

TOPに戻る


inserted by FC2 system